#6 Lightning(ライトニング)の祝日を設定する 

ライトニングに祝日を設定しました。
前にライトニングは祝日を表示しないと書きましたが、外部データとして提供されていました。
公式ページ http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/lightning/ の休日設定ファイルからダウンロードできます。
設定した所、こんな風になりました。
lightning1.jpg


中身はこんな感じです。
lightning2.jpg
ワールドワイド対応してますね?

設定するには、ダウンロードしたファイルをインポートするだけです。
既存の”カレンダー”に追加するか、新たな”カレンダー”を作るかを選べました。
私は、”祝日”というカレンダーを追加してインポートしました。
カレンダーファイルを開くという方法も取れますが、それだと元のファイルを保存しておかないとだめですね。

2009/1/17追記
#10により詳しい設定方法を記載していますので参考にしてください。
#10 Lightning(ライトニング)に祝日を設定する方法を解説します

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

この記事に対するご意見・ご感想を募集しています。
コメント内容のみ必須入力です。それ以外は任意でご入力ください。











管理者にだけ表示を許可する(再編集はできません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zze128.blog9.fc2.com/tb.php/8-82745566