#351 マックブレックファストを試してみました 

マクドナルドの朝のメニュー「マックブレックファスト」を試してみました。
写真で見る限りはあまり期待できそうに思えなかったのですが、ちょうどクーポンがあったので試してみました。


マックブレックファスト
こんな感じで出てきました。ハッシュポテトとジャム、塩、コショウ、ナイフ、フォークが付いてきます。トレイの上が一杯で窮屈な感じがします。お値段は定価で400円、飲み物無しでこの値段です。


マックブレックファスト
フタを開けるとこんな感じ。見た目には朝マックのマフィンを分解しただけにしか見えませんが、味もその通りのものでした。
マフィンにはジャムをつけますが、朝マックのマフィンそのものでかなり冷めてました。スクランブルエッグはまずまずおいしいと言えると思います。肉はやはり朝マックのマフィンの肉でかなり薄っぺらです。食べ方はそれぞれ個別に食べるのが基本のようですが、朝マックのマフィンのように具を挟んで食べても良いと思います。それなら普通の朝マックを注文した方が良いですけどね。その方が安いですし。


まとめ
見た目にはかなり貧相ですし、朝マックのマフィンを分解しただけのものに400円というのはちょっと高すぎると思います。ドリンク付きで400円にしてもまだ高いと思います。これには上位バージョンのデラックスがホットケーキ付きが600円でありますが、ホットケーキ付きがもっと安ければ価値が出てくるかと思うのですけどね。正直このメニューを考えた方の意図が分かりません。こんなものが売れると思っているのでしょうか。もう一工夫ないとまた注文しようとは思いません。

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

この記事に対するご意見・ご感想を募集しています。
コメント内容のみ必須入力です。それ以外は任意でご入力ください。















管理者にだけ表示を許可する(再編集はできません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zze128.blog9.fc2.com/tb.php/418-b1890331