#315 Android 4.4.3に更新 Wi-Fi接続が速い! 

先日公開された Android 4.4.3 を適用しましたが、Wi-Fi接続がすごく速くなりました。
Gen anDru ドロイドくん microUSBケーブル & ACアダプタ セット(正規代理店品) (Dark)
外出先ではBIC SIMのおまけのWi2 300というWi-Fiサービスを使っていますが、こちらも速いです。いままでは数十秒から数分ほどかかっていたので面倒で使わないことも多かったのですが、OSを更新してからすごく快適になりました。

これまではWi-FIをオンにして、Wi2のウィジェットからWi-Fi設定に入るとまだ電波を探していてしばらく待たなければならなかったのが(その次のIPアドレスを取得にも時間がかかる)、Wi-FiオンからWi-Fi設定に入るともう接続できているほどです。最初見たときは本当に驚きました。

今回は大きな変更点はないようですが、特に不具合も感じず問題なく使えています。
2014/6/16 追記 バッテリ消費が激しくなりました。スリープ時に異常にバッテリを消費します。ネットで検索すると、Nexus 5で同じようんな状況の方がいらっしゃいますので、OSを更新した関係だと思います。
#316 Android 4.4.3に更新するとNexus5のバッテリ消費量が異常な件

環境
・Nexus 5
・Android 4.4.3 KitKat

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

この記事に対するご意見・ご感想を募集しています。
コメント内容のみ必須入力です。それ以外は任意でご入力ください。















管理者にだけ表示を許可する(再編集はできません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zze128.blog9.fc2.com/tb.php/380-a8be69bd