#163 Wiiソフト 「ラストストーリー」 予約しました 

Wiiのソフト「ラストストーリー」を予約しました。

初めてこの名前を目にしたとき、任天堂のソフトなのにファイナルファンタジーのニセモノみたいな名前にしてるのはなぜだろう、と思った記憶があります。
Wiiも最近元気がないし、Wii最後の大作ソフトという意味で、こんな名前にするのかななどと考えたりもしていました。

そんな訳で、最初はあまり気にしてはいなかったソフトなんですが、社長が訊くラストストーリーを読んで、ネーミングの意味が理解できました。監督自身がこの名前にしたそうですし、もしかするとかなり期待ができるのでは?と思いはじめました。FFは5までは私も好きでした。それと7と9が良かったですね。


早期予約特典としてCDと冊子が付きます。

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

Amazonで商品詳細を見る



なんとWii本体のセット品も出ます。今発表されている内容で判断すると、普通のWiiと変わらない様ですが、なにか違いがあるんでしょうか。
Wii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付きWii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

Amazonで商品詳細を見る

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

この記事に対するご意見・ご感想を募集しています。
コメント内容のみ必須入力です。それ以外は任意でご入力ください。











管理者にだけ表示を許可する(再編集はできません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zze128.blog9.fc2.com/tb.php/214-8d891db8